アルファードの中古車価格や評判

alkai.jpgトヨタの人気ミニバンであるアルファードの中古車価格はどのようになっているのでしょうか。

もともと新車販売価格が308万円~523万円というアルファードですが、発売が2008年ということもあり中古車にも6年の幅があります。

そのため、中古車価格も109万円~620万円とかなり幅があります。
では最も高い620万円のアルファードをチェックしてみましょう。

3.5L 350G Lパッケージの人気のパールホワイトのアルファードで、2014年式の0.1万キロ走行ですから新古車ですよね。

モデリスタのフルエアロに18スピーカーのオウレミアムサウンドなどのオプションが付いています。

逆に109万円のアルファードは3.0 G MS プライムセレクションII 4WDで、2008年式で8.4万キロ走行のブラック色の車です。

走行距離を考えるとちょっと過走行という気持ちがありますが、この価格で販売されているのを考えると値崩れは少ない感じです。

このクラスにしては燃費もそこそこ、でもやはり割高感があると感じる人が多いのがアルファードですよね。


http://www.cheapdunkstore.com/

このブログ記事について

このページは、akousoが2015年1月 5日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハスラーの中古車価格や評判」です。

次のブログ記事は「新型インプレッサの出張査定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。