ハスラーの中古車価格や評判

husr.jpgTVCMなどでも頻繁に見かけるハスラーですが、中古車価格や評判が気になって調べてみました。
まず、ハスラーの中古車価格ですが、調査した段階では102~289万円までと様々でした。

最高価格の289万円は、新車の定価よりも断然高いですが、キャンピングカー仕様になっていてメディアにも話題になった希少な車なそうです。

新しく人気車種のため、値崩れしておらず中古車で手に入れるにしても、予算を多めに取らないといけないなと思いました。

ハスラーの評判ですが、エクステリアの評価が非常に高いと言う印象を持ちました。
オーナーさんも、乗っていて注目度が高いので満足しているようです。

エンジン性能においても静かでSモードなら速いと評判ですがアイドリングストップは慣れていないと最初は違和感を感じるようです。

ハスラーは燃費が非常に良く、特にロングドライブではその能力を高く発揮します。
走行性能もぶれが無くまっすぐに走行するので運転がとても楽だと評判です。

乗り心地においては、跳ねると感じる方もいる反面、あまり悪くないと感じる方もいて個人差があるようです。

いつも走っている道がデコボコが多い方は、跳ねる感じが大きいのかも知れませんので、地方の道路事情によっても意見が分かれるところのようです。

http://www.nikeschuhebillig.net/

このブログ記事について

このページは、akousoが2015年1月 3日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中古車買取のカーセブンについて」です。

次のブログ記事は「アルファードの中古車価格や評判」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。