新型アクアの新車価格や値引き額

aqua.jpg新型アクアの新車価格は、174~228万円ぐらいで推移しています。
気になるのが新型アクアの値引き額ですが、最初は5万円~10万円位の値引きしかしてもらえません。

新型アクアの車体価格帯は、179~185万円と幅広く、グレードは廉価版のS、中間グレードのL、上級仕様のGの3タイプになります。

発売したばかりということもあり、新型アクアの値引き額は頑張ってもせいぜい10万円位です。
10万円値引きしてもらえたらまず成功だと思っていいでしょう。

トヨタの新型ウィッシュを値引きする方法

新型アクアは、発売したばかりの人気車種なので、トヨタのディーラーに行っても普通10万円引きますとは言ってくれません。

新型アクアの値引き額は、非常に厳しい状況で、まずは目標額まで値引きしてもらって少しでも安く買うしかありません。
ただ、愛車を下取りに出す場合は、もう少し新型アクアを安く買うことができるかもしれません。

下取り額で勝負するのです。新型アクアの値引き額には限界があるので、今乗っている車を高く買ってもらうことで、実質的に新型アクアを値引き幅以上に安く買うという方法です。

そのためには、愛車を買取店に査定に出して、事前に価値を知っておく必要があります。

このブログ記事について

このページは、akousoが2014年12月17日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新車ヴォクシーのドレスアップの要」です。

次のブログ記事は「中古車買取のカーセブンについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。