新車ヴォクシーのドレスアップの要

voxykai.jpg新車ヴォクシーのドレスアップの要は、インテリアの内装にあります。
おすすめは、D.A.Dフロントテーブルです。

これはモデル別に専用設計されていて、抜群のフィッティングを誇っています。
デザイン、形状、固定位置まで計算して開発されているので、出来栄えは秀逸です。

また、トレイ、コースターのマットデザインは3種類から選べるようになっています。
ラグジュアリーインテリアパネルにドレスアップする方法もあります。

完全受注生産なので、他の人と同じものではなく、独自の個性、センスを引き出すことができます。
パネのカラーバリエーションも豊富で、純正色に近い色にしてくれます。

新車ヴォクシーのドレスアップには、フロアマットの交換もおすすめです。
モデル別専用設計になっているタイプを選べば、マッチングも抜群で、装着するだけで車内空間にラグジュアリー感が漂います。

また、マットの裏側にはラバーバッキング処理が施されているので、マット本体の剛性と耐久性が高くなっています。
そしてピンスパイクがフロアをしっかりホールドするので、マットのズレを防いでくれます。

新型 ラクティス 値引き

このブログ記事について

このページは、akousoが2014年12月12日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハリアーのドレスアップについて」です。

次のブログ記事は「新型アクアの新車価格や値引き額」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。