ハリアーのドレスアップについて

hara.jpg新型ハリアーはもともと高級志向のSUVですので、シャープな雰囲気がありそのままでもスタイリッシュな車ですよね。

この車のドレスアップをする時にはやはりシャープでシンプルな雰囲気を壊さないようにすることが大切になってくるのではないでしょうか。

ドレスアップパッケージなども用意されていますので、このようなパッケージを利用してドレスアップを行うと、ハリアーの特長をそのまま生かしたドレスアップが可能になってきます。

ハリアーのオーナーの方の間では、パールホワイトならTDR仕様にすると高級感も醸し出すことが出来て良いと感じている人が多いようです。

モデリスタのパッケージの場合には、若い人が乗るには良いのかもしれないけど落ち着いた年齢層がオーナーの場合にはやや品が無くなるのではないかと感じる人もいるようです。

基本的にはノーマルのままでも十分にスタイリッシュな車ですが、より高級感を出したいのであればTRD、すこし遊び心をだしてやんちゃな雰囲気を出したいということであればモデリスタがおすすめという意見が多いようです。

トヨタ 新型パッソ 値引き

このブログ記事について

このページは、akousoが2014年12月 9日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型アルファードの燃費など」です。

次のブログ記事は「新車ヴォクシーのドレスアップの要」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。