新型アルファードの燃費など

alfnenp.jpgトヨタ新型アルファード最大のセールスポイントは広い室内を実現した快適性、高級感のあるデザイン、フォルム、多彩なシートアレンジで楽しめるバリエーションが挙げられます。

新型アルファードはこれらの面がうまく見せられている、かなり完成度の高い車という印象を受けます。

セカンドシートもグレードに応じて三つのタイプがあり、好みによって選択が可能なのも嬉しいですね。
しかしその反面、見た目に重きを置きすぎて中身が付いてきていないのではないかと言う声も少なくないのが現状です。

燃費に関しては従来よりよくはなっているようですが、同じ時期の新型車に比べると少し決定打に欠けるかな、という印象です。

外見はとてもスタイリッシュで洗練されている上馬力はあるのですが、なにぶん乗りにくいことが欠点として挙げられやすいのがアルファードの特徴とも言えます。

スペックに対して価格が釣り合っていないと言う意見もありますが、カスタマイズするのが好きな方や見た目重視の方から人気を集めているようですね。

大きいのでファミリー層からの支持も大きいところです。

スズキスイフトスポーツ値引き|女子でも簡単に45万円アップ

このブログ記事について

このページは、akousoが2014年11月13日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新車アルファードで酒匂川へ」です。

次のブログ記事は「ハリアーのドレスアップについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。