新型アルファードの魅力

arufad.jpg新型アルファードの魅力といえば、セールスポイントにもなっているエグゼクティブパワーシートという最上級グレードなシートののではないでしょうか。

自分好みの角度に電動で調節出来るパワーリクライニングや大型ヘッドレスト、フットレストなどが配備されて、ゆったりと快適に座ることが出来ます。

また、運転席と助手席には快適温熱シートが設置されているので、肩や腰を部分的に温めることが出来るのも魅力のひとつです。


口コミでもエグゼクティブパワーシートの評価はとても高く、家族がゆったりと座れるととても好評のようです。

高速道路を走るときの安定感もよく、荷物もたくさん入るのでこれならロングドライブでも大丈夫という書き込みも多数ありましたよ。

中にはおもしろい口コミもあり、かっこ良すぎてモテる!と書き込んでいるユーザーもいました。
それだけとても気に入って乗っている人が多いということがわかりますね。

唯一のデメリットは、車体が大きいので駐車場を選ばなくてはならないことと、購入する時の値段が安くはないところだそうで、それはちょっと納得してしまいました。


トヨタ新型ノアハイブリッド値引き|主婦でも48万円上乗せ出来ました


このブログ記事について

このページは、akousoが2014年10月18日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皇潤っていい感じ」です。

次のブログ記事は「新車アルファードで酒匂川へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。