皇潤っていい感じ

kojyun.jpg 皇潤は女優の八千草薫さんがコマーシャルしていることで有名です。
御高齢でありながらお元気な八千草薫さんの秘密は皇潤かもしれません。

年齢を重ねるとヒアルロン酸が減少していきます。
ヒアルロン酸は体のいたるところに存在します。

特に関節の緩衝剤のような役割をしています。
年齢を重ねて膝が痛くて階段が登れなくなるのは、ヒアルロン酸が減っているからです。

そのヒアルロン酸を効率よく吸収するようにしたのが皇潤なのです。
そして定期的に摂取し続けることが重要です。

ヒアルロン酸は食物では吸収されにくのですが、皇潤は低分子化することに成功し効率良く吸収することが出来るようになりました。

そして皇潤は更に進化しました。
日本初の「iHA」という新成分を配合しました。

「iHA」は卵から抽出した成分です。
またヒアルロン酸が20%増量されました。

より高い効果を実感できるようになっています。
更に栄養機能成分のビタミンD3も配合されました。

3つの成分が配合され進化を遂げた新しい皇潤は、元気に歩き続けるための科学の結晶なのです。
ややお値段は高めですが、高齢の方々にはお勧めです。

このブログ記事について

このページは、akousoが2014年9月13日 11:11に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「新型アルファードの魅力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。